うれしいお言葉・・・

 こんにちは✨
 12月にはいりました!いよいよ今年も残りわずかなんですね。
 風邪などひかないようお気を付けくださいね♨️
 先日、ある居宅にいってきました。

 🌼訪問看護というと、介護度の重い人やターミナルの人に導入することはありますが、要支援のかたでも、糖尿病、高血圧な
 どがあり、いまのところ困ってないけど、看護師に入ってもらうと、細かい情報がわかるし、体調管理をしてもらえるからあ
 りがたい🌼

 とおっしゃられていて、すごくうれしく思いました。
 自宅での生活に密着して、いつまでもお家で幸せに楽しく暮らせるように、お手伝いできたらいいなと思っています。
 よろしくお願い致します🎄


      🎄名古屋駅のクリスマスツリーです😊🎄

コメント

このブログの人気の投稿

看護師さん、大募集!!!

スタッフが増えました

✨事務員さん募集✨