春ですね♪

皆様、こんにちは~
ここ数日ですっかり桜も咲いてきましたね✨
事務所の前もすっかり満開に💡


こんなに咲いちゃって、入学式や来週4/7(土)、8(日)に行われる
藤が丘さくらまつりは大丈夫かな~なんて勝手に思っちゃいます💧
そこで調べてみました。

「ソメイヨシノ」に代表される桜は、蕾が開き始めてから約1週間ほどで
「8分咲き」の満開を迎えます。
桜が「散る」ことを感じるのも、満開から約1週間後。
と言うことでした🌸
来週、なんとか咲いていて欲しいものですね😊


香流川沿いには、雪柳も満開になっていますよ🎵
自転車で走るには気持ちの良い季節になって来ました⤴️
自転車で行けるところには行かせて頂きますよ~💨
✨✨ご連絡お待ちしております✨✨✨

コメント

このブログの人気の投稿

✨事務員さん募集✨

看護師さん、大募集!!!

スタッフが増えました