モリコロパークに行ってきました!

こんにちは😊
週末は良いお天気だったのに、今週は雨が多そうですね☔️
日曜日はお天気☀️だったので、モリコロパークに行ってきました💡


すると、偶然ですがセグウェイの試乗体験をしていました。


↑こういうのです。知っていますか??
大人10分 800円、子供10分 500円・・・
と言う訳で、子供のみ体験させて頂きました💨
とっても楽しかったようで、また乗りたい!!と言っていましたよ。
この週末も体験できるようですので、良ければいかがでしょうか・・?
その後、園内を散策。
桜はまだまだのようでした。


↑はなもも❀というお花みたいです。
4/4~15まで「はなももフェスタ」と言うイベントをするようですよ~


これから色々なお花が咲きそうですね🌼
もうすぐ春休み!!
いろんなイベントが企画されているようですね🎵
ちなみに、40分ほど歩いて7,000歩ほどでした✌️
お散歩に最適の季節になってきました✨
周りの景色やお花を見ながら、ゆっくりお散歩してみませんか??
きっと、良い運動にもなることと思いますよ~
しかし、「花冷え」なんて言葉もあります。
皆様、体調には気を付けて下さいね☆
十分に気を付けていても、何かありましたらご相談ください❗️

コメント

このブログの人気の投稿

✨事務員さん募集✨

看護師さん、大募集!!!

スタッフが増えました