なないろカフェバンバンさんに行ってきました♪

こんにちは😊
少しづつ、桜も散ってきてしまいましたね💧
なないろカフェバンバンさんに行ってきました

1人でご飯を食べたり、外に出る機会がない方などが
みんなで食事をとることによって、美味しさと楽しさがうまれる。
そしてつながりを持ってほしいという願いが込められているそうです。
食事は、ボランティアの方が作られています。


この日のランチは 
・鮭のホイル包み
・肉じゃが
・もやしときゅうりのナムル
・スープ
・ご飯


コーヒーにデザートまでついて500円👀❗️❗️
元気の出る集いの場になって欲しいと言われている通り
とっても暖かい場所です。
そして、とっても暖かい味のするランチでした。
もちろん、全部完食✨
店内も地域の皆さんの交流の場所になっていました。


介護予防教室として色々な取り組みもされているよう💡


毎週月曜日の“ちりめん”教室で作成された作品が飾られていました🌸
いっぱい元気を頂いて帰って来ましたよ

りゅうじん名古屋も、バンバンさんみたいに地域の皆様にとって
元気が出て暖かい場所になっていければ良いな~と思っております❤️

コメント

このブログの人気の投稿

看護師さん、大募集!!!

スタッフが増えました

✨事務員さん募集✨