今年もこんな時期に…

皆様、こんにちは😊
立冬を過ぎたというのに、今週は最高気温20度越えの日があり、冬は来るのか?と思ってしまいます💧
今日、事務所にお届け物がありました。


来年のカレンダーです。
早いもので今年も終わりが近づいています。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、来年のカレンダーには今までのカレンダーにはない日があります。


4月30日の「退位の日」


そして5月1日の「即位の日」

2019年5月1日は祝日に決まりましたが、政府の表明が今年10月になってからでしたので、カレンダー業界は混乱😰
5月1日に「即位の日」と入っていますが、祝日である赤字にはできませんでした。
こんな珍しいカレンダーは来年のみ。ある意味、貴重なのでしょうか。

ケアフレンド様、お世話になっている方々へ順次お配りしていきます。
気温差が激しいこの頃、体調優れないな~と感じることがございましたら、ご相談くださいね~✨

コメント

このブログの人気の投稿

✨事務員さん募集✨

看護師さん、大募集!!!

スタッフが増えました