リーダーTさんへインタビュー!🎤

 こんにちは!りゅうじん訪問看護ステーション🐲

名古屋事業所理学療法士のIです!

最近は早朝や夜中など肌寒い日が多くなってきました🥶

今回は同じ職場の方をもっと知ろうと思いアンケートをとってみました!

今回アンケートに答えてくれたのは名古屋事業所リーダー看護師のTさんです🎉

それでは質問していきましょう!!

朝の掃除の様子

Q.仕事を始めて何年目ですか?

A.24年目です。

Q.小さいころの夢を教えて🎼

A.おんしょう先生になりたいって書いてましたね~

Q.好きな食べ物は何ですか?🍖

A.チーズ🧀

Q.嫌いな食べ物は何ですか?😫

A.ココナッツ🥥

Q.好きな芸能人、YouTuberはいますか?😎

A.鴨頭嘉人のYouTubeをよく見てます!

Q.休みの日はどんなことをされていますか?

A.子供につれられて魚スピリッツのゲームをほぼ半日遊んでいたりしてました🎣

Q.得意料理を教えてください🍽

A.コロッケです。

Q.りゅうじんの好きなところを教えてください。

A.利用者に合った看護ができる事、人間力が鍛えられることです!

Q.最近あったうれしいことはありますか?

A.利用者さんからりゅうじんさんに出会えてよかったと言われたことがうれしかったですね

Q.最近あった恥ずかしいエピソードを教えてください🤭

A.水曜日なのに火曜日と思ってしゃべっていた事です…


Tさんお忙しい中アンケートに答えていただきありがとうございました!🙏

これから一緒働く職場の先輩についてより一層に知れた気がします。


季節の変わり目で気温の変化が激しい日が続きますので

皆様体調にはお気をつけてお過ごしください😁


コメント

このブログの人気の投稿

看護師さん、大募集!!!

スタッフが増えました

✨事務員さん募集✨